人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スデ。

懸賞 2008年 04月 21日 懸賞

スデ。_c0154630_449850.jpg

一見シンプルなお弁当。
実は黄色いタマゴの中には具がもりもり。
・マッシュルーム
・コーン
・枝豆
・ひき肉
・玉ねぎ
・チーズ(2種類)
ポテトサラダには人参ときゅうりがいるし
トマトとサツマイモ煮と昆布とウインナー。
最近すっかり料理にハマってます。


歯医者さんに通ってもう2週間ほど経ちまして
3回通ったのかな?
目と鼻と口と耳が大きくて
眉毛と髪の毛がもじゃもじゃした院長先生。
とっても親切で優しいんだけど
やっぱり素手で治療をされるのが
どーーーーーーーーしても辛いデス。
『はい、口あけてねー』とあたしの唇を指(手袋なし)でこじ開ける先生。
唇に触れなくても口くらい自分で開けますから!!
治療中は怖くて目をつぶるけど
どうしても舌に触れるごつごつザラっとする
先生の指や手のひらの感触がとっっっっても嫌・・・・・。
隣の先生は手袋してる。
歯科助士のお姉さんも手袋してる。
院長先生は?
ナンデしないのーっ??
感覚が鈍るのかなぁ、嫌いなのかなぁ。
でも言いづらいよう。
せっかく通い始めた歯医者さんだから
今後ともしばらくお世話になりたいのに
どうしたらいいんだろ。
受付のおばさまに聞いてみるか
電話で聞いてみるか
もう少し仲良くなってから世間話風に切り出すか。
友達が電話してあげる!って言い出したけど
それもなんだし。

みんなの周りに素手で治療する歯医者さんっている?
ううー、無駄な悩みだぁーっ!!

by kana_takayama | 2008-04-21 04:49 | にっき

<< タイム、イズ。   ヤフーブログ。 >>