「ほっ」と。キャンペーン

タイム、イズ。

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

c0154630_544920.jpg

うむむむう。

あたしは時間の使い方が悪い!!

どうしても集中力が足りなくて
やるべきことがはかどらない。
うまく時間を使っている友人を見ていると
すごく効率が良いしあたしの2歩も3歩も先を歩いている気がする。
本当にみんな平等に時間が24時間振り分けられているのか
それさえ疑問に感じるほど
やるべきことが出来てない自分に唸ってしまう。

電車のテレビモニターに
あいだみつをさんの言葉が流れていた。
『あれも これも ほしがるなよ。』
どきーんとする。
あれも、これも、ほしがってるのかな、あたし。
あれ、が手に入るまでは
これ、を欲しがっちゃいけないのかもしれないなぁ。
よし!!
とりあえず自分のやるべきことやりたいことを
しっかりリストアップして順番に消していこう!!
ふらふら寄り道ばっかりしてないで
ちゃんとしなきゃ。

もうオトナなんだしねっ!!



お昼のシダックスは
ソフトドリンク飲み放題が安いし質が良いっ!!
1時間半でクリームソーダ5杯とココア数杯飲んだ。
うまうま。
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-22 23:04 | にっき

<< ・・・・・??   スデ。 >>