・・・・・??

懸賞 2008年 04月 23日 懸賞

c0154630_5303510.jpg

かなぶろぐっぐをバックに
宣材写真の全身ヴァージョン。
リサーチの結果、
やっぱりカメラマンさんの言うポージングやバランスなどより
表情でこれに決めましたー☆
全身載せるのは恥ずかしいからチラリで。


今日は久しぶりにオーディションに行った。
なんで久しぶりかっていうと
ちょっと自粛していたとこがありまして。
色々やらなきゃいけないことがたくさんあったから
1ヶ月くらいそっちに専念していたんだ。
でも、また少しづつ選びつつ動いていこうと。

今回のオーディションはとっても大きなもの。
久しぶりのオーディションということもあってか
なんだか異様に緊張?というか、感覚がおかしいというか。
どんなテンションでいればいいのかとか
どう自分をアピールするべきかとか
すぽーんと抜けてしまって頭ぼんやり。
素とも違うなんだか気持ちの悪い感じで終了。
今までね
受かるときってなんとなく分かった。
終わった後に自分が清々しく気持ち良くて
相手側のリアクションや目が熱を持っていて
オーディションの間に流れる空気。
『今日はダメだったなぁ、きっと無理だなぁ』と
終わった後にそう感じた時に受かったためしがない。
今回は・・・・・。
今までで、一番、不思議な・・・後味。

おかしいぞ、おかしいぞ。

野生のライオンが飼いならされて狩りの仕方を忘れたかのようだぞ。
早くカンを取り戻すためにも
また気持ちを引き締めていかなきゃね!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-23 05:30 | にっき

<< スキキライ。   タイム、イズ。 >>