スキキライ。

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

c0154630_424339.jpg

あたしは一体どこへ向かっているのか。
毎晩毎晩帰ってすぐひたすら料理。
そしてこのボリュームはどうする気なのか。
品目が多すぎて書ききれません。

でもすっごいの!
ずっと嫌いだったピーマンが食べられるようになった!!
大人になったら味覚が変わるとか言うじゃない?
絶対うそ!って思ってたのにな。
これから将来結婚して子供が生まれたら
きっともっと好き嫌いなくなるんだろうなぁ。
だって、健康に育ってほしいもん。
野菜をしっかり美味しく料理していっぱい食べてもらえるように
あたしもちゃんと食べないとね!

あたしは食べるの大好きなのに好き嫌いが多いから
嫌いな食べ物はありません!って人
すっごい好き!!
なんかね、大人~ってカッコイイ~って。
あたしが食べられないものを
『じゃあ食べてあげる』なんて言われたらもう尊敬。
好き嫌いがない人って
何でも美味しく食べることができる人な気がして
男女問わずすごく魅力的に見えるんだぁ。
男性なら特にあたしの作る料理をいっぱい食べてくれたら最高に素敵なんだけどなぁ♪

なぁんて思う☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-24 04:24 | にっき

<< ヒトリ。   ・・・・・?? >>