パスタ?

懸賞 2008年 04月 26日 懸賞

c0154630_3115811.jpg

お皿いっぱいのマカロニサラダ。
マカロニって茹でたら大きくなるんだもん!
こんなはずじゃなかったのに・・・。
具はツナとコーンとちくわとキュウリとハムとチーズ。
なんかもうサラダパスタみたいな感覚で
結局食べ切っちゃったよ。
カレーライスをメインで作ったんだけどね。
じゃがいもの面取りを怠ったため
ほとんど溶けたカレーライス。
大好きなカレーライス。
昔も今もカレーライスだけは美味しく作れるから好き♪


今日は映画のオーディション。
今回は楽しく演じることができました☆
実は前回のオーディションは
偶然知人が監督をやっていて
それで変な緊張なのか何なのか
自分で勝手にワケの分からない空気にのまれて
『今までで一番手応えのないオーディション』
もしくは
『初めてオーディション途中で帰りたくなったオーディション』
という結果に。
いやいや、自分の弱さを思い知らされました。
変な羞恥心?なんかはとっても邪魔。
しっかりしないとね!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-26 03:11 | にっき

<< アクター・アクトレス。   ヒトリ。 >>