「ほっ」と。キャンペーン

アクター・アクトレス。

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

c0154630_324668.jpg

このお花、好き♪


最近
以前は全く観なかった邦画やドラマを観る。
自分で演技をするようになると観るもんだねぇ!
最近一番気になっている俳優さんは佐藤隆太さん。
『レミーのおいしいレストラン』の主人公の吹き替えをやっていて
頼りない主人公にぴったりの頼りない演技を見事に演じていて
声優さんではなく俳優さんなのにすごい!と思ったし
今放映されてるドラマの『ROOKIES』の主演もされているんだけど
これまた役にすっかりはまっている。
役になりきる!っていうことのできる
素敵な役者さんだなぁと思いました。
他にも好きな役者さんはいっぱいいるよー!!
最近で気になってる人を言うと
蒼井優さんや香川照之さんや中谷美紀さんや上戸彩さんや
森山未来さんや竹内結子さんや篠原涼子さん。
今浮かばないだけで、他にもいっぱい!
素敵だなぁ、素敵だなぁ、
人に何かを強く訴えかけることのできる人。
なんで?!ってくらいうまく演技が出来る役者さん。
好きなだけじゃダメなんだ
何となくじゃダメなんだーって思います。


あ、『キサラギ』も面白かった・・・・!!!!
小栗旬さんてイケメンで人気の人なのかと思っていたら
素敵な演技をする俳優さんだったんだね!
人気の理由が分かりました☆
もっと色んな役者さんの演技を勉強しなきゃなぁ!
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-27 03:24 | にっき

<< ヘルシー。   パスタ? >>