人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー。

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

ヘルシー。_c0154630_3591082.jpg

だいぶ手抜き気味なお弁当。
でもとってもヘルシーだよー!
最近はいちごやパイナップルをデザートにして
野菜ジュースは毎日必須だし
体のこととかも気になっているのです。


あたしの友達に
夜になると湿疹が出てきて痒くなっちゃう子がいるの。
あたしもたまに湿疹が出てしまったし
昔からよく肌を掻いちゃうクセみたいのがあって
血が出ちゃったり傷になると跡になったりして
女の子ならやっぱり嫌じゃない?
だからあたしも気をつけなきゃだしその子のことも心配だし
余計なお世話だと鬱陶しがられても
掻いちゃダメだよって言いたいし
痒くなる原因を調べて改善できるものなら一緒に頑張りたいし。
そして今までついつい無意識に掻きむしってしまっていたその体を
ふと、心配している人間がいると頭の隅をよぎったときだけでも
少しでいいから掻くのを抑えてもらいたいんだあ。
他にも風邪をひきやすい人や睡眠に障害があったりする人や
お医者さんにかかるほどでもないものだったら
あたしはもっと自分で知識をつけたい!って思う。
やっぱり食べ物や生活のリズムが重要かなぁなんて思っているんだけど
きっと知識をつけた分だけ
誰かの力になれるはず。
自分のためにもなるものだしね!

ということで
只今勉強中です☆

by kana_takayama | 2008-04-27 23:59 | にっき

<< アテレコ。   アクター・アクトレス。 >>