途中経過。

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

c0154630_16493534.jpg

c0154630_16493586.jpg

1、いつものはなまるうどん。
2、奮発したはなまるうどん。

調子に乗るとはこのことだね。
結局毎日はなまるです。


最近頑張ってダイエットしているから、
夜を食べなかったり控えたりで
だから朝やお昼はお腹空いてるんだよね。
そうそう!
GWで+3キロが6日間で-4キロ!!
元に戻った+αで-1キロ♪
毎晩1時間くらい湯舟に浸かって
30分くらい両足をマッサージしたりストレッチしたり。
その甲斐あってふくらはぎも足首も
両足1センチづつサイズダウン。
ウエストも4センチ戻りました。

人間、頑張れば変われるんだなぁと。

食べるの大大大大大好きだから
食事制限はちょっと辛いケド
成果が出ると頑張れるよね!
目標はあと1ヶ月半であと3キロ!!
最終目標は年内に5キロ!!
ちょっくら頑張ってみるぞぉー☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-13 16:49 | にっき

<< オーディションで。   初めてのTVロケ。 >>