人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディションで。

懸賞 2008年 05月 14日 懸賞

オーディションで。_c0154630_2033332.jpg

今日はオーディション2件!

ひとつは短編映画のヒロイン(?)で
ひとつは大手会社のイメージガール。
三鷹と六本木(ミッドタウン)まで行ってきました。

最近オーディションでとにかく大事にしていることは
笑顔と人懐こさです。
普段通りの自分を飾らずに出すということ。
あたしは特別可愛くてスタイルが良いわけでもないし
演技もまだ未熟で勉強中なのだから
今の自分の最大の武器は
あたしが今まで歩んできた人生の経験とかから
外見や性格に現れるものであって
それが自分だけのオンリーワンになるわけで
だからありのままの自分を出すことが一番だと
そう思っています。

とりあえずイメージガールは衣装に着替えるんだけど
きつくて焦ったーっ!!
だって他の人達むちゃくちゃ細いんだもん!!
お昼に豚丼大盛り豚汁セットなんて食べるからぁー!!
ボタン締まって良かった・・・。
焦って顔真っ赤になっちゃったけど
ちらっとガラスに映った自分の姿は
まんざらでもなかったわぁーなんて☆


写真は人生初のミッドタウンで出会ったセブンイレブン。
すごーい!!
みんなおしゃれすぎー!!
ミッドタウンすごーい!!
今度はゆっくり遊びに来たいな♪

by kana_takayama | 2008-05-14 20:03 | にっき

<< 仲間。   途中経過。 >>