初モデル。

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

c0154630_1653018.jpg

今日は、
あたしのくせにっ、ぷにのくせにっ
フォトモデルの撮影でしたー!!

ストックフォトって知ってる?
テーマに沿った写真をたくさん撮って
で、その写真を広告やポスターに使いたい人や会社が
その写真を買うシステム?になる写真撮影なんだけど・・・
うまく説明できないから詳しく知りたい人はネットで検索っ☆

今日のテーマは運動会と授業参観。
大人と子供が総勢30人くらいで撮影!!
廃校になった小学校で撮影したんだけど
校庭もトイレも教室や黒板も懐かしくてきゅんとした♪
でねっ!!
子供達メインだしエキストラ感覚でいたら
急遽先生役に抜擢されることになったの!
うわーい♪いいんですかぁーっ!?
ってな感じで
キラキラ笑顔の可愛い子供達に囲まれて
『ほんとの先生みたーい』なんて言われ
むちゃくちゃ嬉し楽しかったっ!!
カメラマンさんやスタッフさんや共演者(?)の皆様
本当に感謝ですっ!!

やっぱりやっぱり今後ダイエットは必須!!
健康的なダイエット目指して頑張るぞーっ☆



ロケ弁さま。
生姜焼きと白身魚がメインの豪華弁当でした。
今日は写メできて良かったぁ♪♪
あ、左手の薬指に結婚指輪がっ!!
・・・・・もちろん、小道具ですが☆
はじめはお母さん役の予定だったからねー!
うふふふー♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-16 16:53 | おしごと

<< ガールズトーク。   仲間。 >>