人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズトーク。

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

ガールズトーク。_c0154630_167421.jpg

昨日の撮影後は
大好きな友達の家に遊びに行きました♪
二人とも仕事帰りだったし
オリジンでお惣菜を買ってサワー(友達)と紅茶(あたし)で乾杯。
もう4年の付き合いなのに、
彼女の家に行くのは2回目。
綺麗で可愛く整理された室内を見ては
帰ったら掃除しなきゃという気持ちにさせられる。
女の子はこうでなきゃ・・・。

普段、人の話を聞くのが苦手なダメなあたしだけど
そのコの話は飽きずに聞けるんだよね。
職場のありえない上司の話とか
素敵な彼の話とかをずっと聞いてたんだけど
全然苦にならずに4時間くらい続いて
これぞガールズトークって感じ。
途中でパソコン教えてもらったりもして。
ほんと時間があっという間!
女子ってすごい☆

結局前の日に2時間しか寝てないのに
終電で帰ったよー!
楽しかった♪

by kana_takayama | 2008-05-17 16:07 | にっき

<< 初の全国区・台詞つき(予定)。   初モデル。 >>