初の全国区・台詞つき(予定)。

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

c0154630_1623479.jpg

今日も急遽撮影に!
朝5時半起きで行ってきたよぉー。

今回はあたしでも知ってる長寿TV番組の再現VTR。
ぬあーっ!!
割と全国区だぞっ!?
ひゃぁー・・・・っ。
誰かが『再現は誰でも出られる』だなんて言ってたけど
今のあたしは全てが初めて!全て貴重な経験!
とにかく何でも頑張りますーっ!

エキストラ感覚でいたら
今日は台詞があったぁーっ!!
さらにアップ&ソロショット(?)有り!!
まぁ、カットされる可能性もあるから浮かれられないけど
貴重な経験だったよ♪
きっと告知はしないので(出来るものならしたいけどしていいか分からないから)
近々TVで見かけたら『あーっ!』って思ってあげてね☆

スタッフの皆様、共演の皆様ありがとうございました!


今日も少しは成長できたかな?
最近好調♪浮かれずまだまだ頑張るぞぉー!!


ちなみに写真は先日の別の現場☆
綺麗な青空だよね!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-18 16:23 | おしごと

<< 生姜焼き丼。   ガールズトーク。 >>