人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日常。

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

最近の日常。_c0154630_451226.jpg

最近作ってないお弁当の写真出てきた。

ハンバーグといんげんベーコン巻きその他もろもろ。
一時期すっかり料理にはまっていて
毎晩寝る間も惜しんで作っていたっけ。
ってか、今見ると普通に量多すぎでしょ、コレ?!
だってー、あれもこれも作りたかったんだもーん。
今はダイエット中だから絶対無理だな・・・・。


最近はね
・役者(スケジュール管理や、作品・役について、連絡やメールやetc)
・ダイエット(目標は90日で-5キロ。結構現実的じゃない?)
・バイト(昼夜2つかけもち中)
・友達(なかなか会えないコばかり)
・勉強(今年中に資格を取りたい)
・ビューティー(肌と髪とその他もろもろ色々メンテナンスしなきゃいけない)
この6つがあたしを占めています。
バイトは早く無くしたいんだけど今はまだね、生活がね。
働くのも職場の仲間も好きだし♪

ダイエット、楽しいよー。
なんかね、やっぱり目標があるからかな。
今までは声優は声のお仕事だもんって思ってたし
10代ならまだしも今から痩せてもねぇ、的な感じだった。
でもあたしが今やろうとしている世界は
5キロ痩せただけでも何か変えることが出来ると思う。
もちろん中身を疎かにするわけじゃなくて
外見を疎かにしない、ということ。
今とちょっと変わった自分と、その自分が見る世界がどう変わったか
この目で確かめたいって思う。
だから頑張りますよー!!

で、役者に関しては
やっぱり映画大好き。
役がもらえるって本当にむちゃくちゃ幸せなこと。
毎日毎日ふと気づくと役のことばかり考えてて
作品や役に入り込むのが物凄っっく好き。
自己満足で終わらないように
ちゃんと表現できる感性や技術や外見も心も
しっかりと磨かないとなぁと常々思います。

とにかく今は楽しい。
嬉しくて楽しい毎日。
好きなことをすることが出来る。
全てがうまくいかなくても
幸せな日常。
忙しくはない毎日。
以前より悩む時間が少なくなった最近。
太陽は暑いけど風が涼しくて雨の湿気も混ざったこの季節。
そういえば
もうすぐあたしの大好きな夏がくるんだなぁ。

by kana_takayama | 2008-05-28 23:05 | にっき

<< 届いてくれたら。   褒め。 >>