いまのわたし。

懸賞 2008年 06月 02日 懸賞

c0154630_1352452.jpg

少し前髪伸びました。
少しメイク薄くしました。
少し痩せました。

少しの変化でも
乙女にとっては大きなこと。

前髪はもうすぐ切ります。
メイクはきっとこのままで
体重はもっと落とします。

最近
もう『あたし』は卒業かなと思っています。

ほんとはこの写真
髪を乾かそうとしてたら
耳を火傷してしまって(ちょっとだけね)
赤くなった耳を撮りたかったのにうまく撮れなくて
諦めた結果です。

2×年間ずっと二重だったのに
ここ半年右目だけ奥二重に生まれ変わってしまったらしい。
原因はつけまつげの接着剤のせいっぽい。

6月は誕生日月です(アピール。)
でも梅雨だし祝日ないし
あまり人から好かれる月ではないから
ちょっと寂しかったりします。


ではここで
エキストラだからオッケーだと思うので
こっそり告知☆

多分明日か来週のCX系『ジャポニカロゴス』と
日曜の夕方くらいの特番CX系『脳テレ』の再現VTR出ます。
多分両方全国ネットなはず。
あ、『ジャポニカロゴス』は台詞あるけどいつ放映か謎だし
『脳テレ』はほぼ映らないくらいなので
期待しないで下さいねー!


現状報告、以上☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-02 01:35 | にっき

<< 一歩。   ダービー観戦IN 新宿。 >>