人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩。

懸賞 2008年 06月 03日 懸賞

一歩。_c0154630_295738.jpg

てかてかぴかぴか。

きらきら綺麗だったから思わずパチリ。

今はナスもピーマンも大好きだけど
2年も前には両方大嫌いだったんだよね。
不思議だなぁ、でも食べられるようになって良かったぁ。

今一番克服したいのは三ツ葉なんだぁー!
ししとうとか春菊とかセロリとか人参とか
苦いやつやクセの強いのはやっぱり嫌い。
まだまだだなっ。

あ、ジャポニカロゴス放映されてたー!!
緊張しちゃって正座で観ちゃった。
バレーボールが延長してたから
ビデオ録画失敗してた友人や
テレビ画面を写メしてくれた友人や
喜んでメールをくれる友人も。
テレビに映った自分が不思議で恥ずかしくて
ものすごく一瞬に感じたよ。
えへへ、はじめの一歩だ。
ダイエットしなきゃってあらためて強く思ったけど。

テレビは全て経験&勉強に。
大好きな映画と声優、やりたい事もしっかり忘れずに!
ほら、変に浮かれて自分見失わないようにね。
オンエア見て一安心。
まだまだ頑張るぞー!!

by kana_takayama | 2008-06-03 23:59 | にっき

<< 遠足前夜。   いまのわたし。 >>