ロケ1日目。

懸賞 2008年 06月 05日 懸賞

c0154630_2481043.jpg

車に揺られてやってきました山梨!!
(さて山梨のどこでしょう?)

天気予報は午後から大雨。
雨が降る前にって、すぐ撮影開始。
今回は衣装もメイクも髪も
自分じゃないみたいです。
素敵かって?
いえ、『悪』です。
まだちゃんと見てないけど
きっと怖い気がします。
こんなあたしもアリかもね!
友達に見せたらびっくりするだろうなぁー!!

結局15時くらいには雨がひどくなり中断。
今回はみんなで民宿にお泊りなんだよー♪
撮影なのに浮かれてしまうっ!!
みんなでお腹いっぱいご飯食べて
みんなでゆっくりと温泉入って
楽しかったぁぁー!!

宿に戻って今日の撮影分の映像をチェックしたり
映画やオーディションや演出や明日の予定を話したり
監督の部屋でみんなで話していたはずが
気がついたら一人、また一人と部屋へ戻ってバタンきゅー。
明日も4時30分起きなのにあたしは24時すぎまで起きてました。

明日は気温が10度も上がる予定。
今日の極寒&大雨からは想像できないけど
晴れますようにー!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-05 23:48 | おしごと

<< ロケ2日目。   遠足前夜。 >>