ロケ2日目。

懸賞 2008年 06月 06日 懸賞

c0154630_3424825.jpg

宿から見える景色が物凄く綺麗だよー!!
本日は快晴ナリ☆
朝7時でこの眩しさ。

でも森の中はやっぱり寒いっ!
涼しいって言葉の方が正しいんだろうけど
長時間いるとやっぱり寒い。
町では27度とかなのに・・・。

撮影は順調に進み
無事にクランクアップ。
画がすごく綺麗でしっかりした世界観のある
そんな作品になりそうです。
完成が楽しみ♪

睡眠も少なくたくさん歩いて体力が必要だった撮影。
役者は
虫に刺されちゃいけない。
目が充血しないようにしなきゃいけない。
体調も外見も、常に気をつけないといけない。
眠るのも甘えるのもワガママを言うのも
大事な仕事なのだと思った。
スタッフさんはいつも大変だなぁと気になって仕方なかったけど
スタッフさんより自分のこと。
スタッフさんも、気を使われるより良い演技を望んでいて
みんなが作品のために全力を尽くすのです。
それぞれが与えられた仕事をちゃんとやる。
今さらだけど実感しました。
監督さんは
『僕は寝ないのも仕事ですから』
って言っていたのが印象的でした。

そしてそのまま家には帰らずに
なんとバイトへ!!
だって休むの悪いなぁと思って仕方なく・・・。
2日分の睡眠不足と疲労で
目がぐるんぐるん回って倒れるかと思ったけど
なんとか乗り切り帰宅。

くたくたぐったぐったり。

みんなみんなさま
お疲れ様でした☆
後は編集を委ねて完成を待つばかり。
楽しみだーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-06 23:59 | おしごと

<< 食べ過ぎ注意。   ロケ1日目。 >>