「ほっ」と。キャンペーン

スポーツ。

懸賞 2008年 06月 08日 懸賞

c0154630_2301530.jpg

今日はバイト先の仲間の送別焼肉会♪
(ちなみに写真撮り忘れたからコレは昔行った焼肉の写真です☆)
あたしは今のバイト3年目なんだけど
どんどん先輩が減っていく・・・。
寂しいっス。

昨日は家で男子バレーとサッカーを観戦したんだ☆
最近つくづく思うのが
スポーツやってる人って本当にかっこいい!!(男女共)
自分に厳しくないと絶対にやっていけない
あたしには想像できないくらいのキツイ世界だと思う。
心も体も相当強くならなきゃなんだろうなぁ。
そして、役者はどんなに入りこんでも演技であって
(演技をよりリアルに伝えるのがプロの仕事だけど)
(『演じてる』なんて思いながら演じるワケじゃないけど)
アスリート達には正真正銘のリアルがある。
涙も感情も抑え切れないリアル。
理由なんてなく胸にぐっとくるよね。
北京、行こうかなぁ・・・。

あたしも何かスポーツ始めたいっ!!

あ、バスケしたい。

ちなみに今日のフジ系特番の『脳テレ』に
エキストラ出演。
ジャポニカロゴスのときみたいにセリフもなかったから
ほんと自分でも探すのがやっとでした☆
これがエキストラなのね。
初体験☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-08 23:30 | にっき

<< ホウレンソウ。   食べ過ぎ注意。 >>