ホウレンソウ。

懸賞 2008年 06月 09日 懸賞

c0154630_4563016.jpg

あ、こないだの撮影で前髪切ってもらいました♪
ちょっと若ーい☆

今年から
というか4月で悩み5月で模索し6月で決意。
本気で映像をやろうと思います。
もちろん声優も諦めきれないけど、両方本気で向き合います。

中途半端にやるくらいなら
辞めるか本気でやるかのどっちかじゃなきゃ
成果なんて出やしない。
本気でやったって成功しない人が大半なのだもの。
決意を固めて、頑張ります!

つきましては、
今まで声優業界のイメージ的に避けてきた
キスシーンにも挑戦しようかと。
いや、まだそんな予定はないんだけど
ずっと声優を第一に考えてたから
生意気にも『選んで』断ってきたのね、
でも本当に役者をやるなら断る理由なんてないから。
それを理由に断るなんて役者じゃないと思うから。
良い作品創りのためなら小さな問題です。
大丈夫です。
信用できる作品じゃなきゃ無茶しませんから。
もちろんどんな大金積まれても
『高山かな☆アダルトデビュー!』なんてこと絶対ないから。
一応、今後もしかしたら(キスシーンとか)あるかもーって思って
先に報告(?)連絡(?)相談(ホウレンソウだっ!)確認(?)です!

あ、あと今年は念願の舞台もあるかもです☆

今後とも、何卒、何卒、よろしくお願いします☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-09 23:56 | おしごと

<< 青春時代=バイト。   スポーツ。 >>