「ほっ」と。キャンペーン

結果、くま太を熱く語った。

懸賞 2008年 06月 12日 懸賞

c0154630_513337.jpg

名前は『くま太』です。

気付いたら
うちは白くまのぬいぐるみ率高い。
白くま、好きかも。
いや、大好き。

女友達に買ってもらうワケいかないので
もちろん自分で買いましたけど?
結構高かったですけど?
名前も勝手に自分でつけましたけど?
くま太にはその価値があるから良いんですっ!!

抱きしめた時の手足のフィット感と
あたしを見上げる顔の角度と表情で
無数に積まれる白くま達の中から厳選してくま太を選んだのです。
色んな人に抱き抱えられたからか
毛のツヤもイマイチで、手に取るお客さんはみんな
『あらー可愛いー、でも白は汚れるわねー』って。
どこかしら哀愁漂うくま太。
でも目の周りの毛がキリっと整っていて
パッチリしてるとこがチャーミングなんです。

まさか
くま太の話でこんな長くなるとは・・・。
あたし今確実に痛い子っ!
いやいや、ぬいぐるみを馬鹿にしちゃいけないよ?
写真じゃ伝わらないけどねっ
体長30センチくらいでね、すっごくふわふわなの♪
にゃんこ抱いてるみたいなんだよー♪
本物にゃこは忙しくて面倒みられないし家はペット禁止だし
良い大人がちょっと恥ずかしいかもだけど
家の中でくらいぬいぐるみ抱いたっていいよね?
ね?ね?!ねっ?!?!
これで夜も寂しくなくなるぜーい☆

ぬいぐるみを離さず抱きしめるなんて
子供の時依頼かな。
写真の中の幼いあたしも
くまのぬいぐるみを抱いてたっけ。
茶色いくまだったけどね。
なんだか懐かしい。
しかもまさか大人になって自分で買うだなんて(結構なお値段←強調)
大事にしよーっと☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-12 23:13 | にっき

<< 忙しくて疲れて眠くても。   青春時代=バイト。 >>