忙しくて疲れて眠くても。

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

c0154630_26535.jpg

ペンギン☆
近っ。


今日は早起きしてオーディション行ってきたよ。
大きなお仕事なのに終始笑いの絶えない面接でした。
受かったらすごい快挙なんだけどなーっ!!
書類が受かっただけでも快挙なので
書類合格の連絡来ただけで嬉しかった♪

一度家に戻りちょっぴりお昼寝してから歯医者へ。
手袋を使ってくれない素手のお医者さんに耐えられず
昔通ってた信頼できる歯科に戻りました。
戻って正解☆
しっかり通い続けられそうで一安心。

その後渋谷で待ち合わせ。
以前撮影が一緒だった監督とちょっと遅いランチ。
オシャレなカフェだったから今度から使おうっと♪

で、さらにバイトへ。
最近混んで忙しいなぁと思ってたら
世間では皆さんボーナスなんですねー!!
忙しいはずだ。


一日に予定が何件もなると
すっごく充実してる感があるよね。
忙しくて疲れて眠くても『良い1日だった!』って思える。
そんな幸せな日々がこれからもたくさん続きますように。
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-13 23:06 | にっき

<< ご縁を大切にー。   結果、くま太を熱く語った。 >>