「ほっ」と。キャンペーン

ご縁を大切にー。

懸賞 2008年 06月 14日 懸賞

c0154630_294161.jpg

今日は洗濯して布団干して
(一緒にくま太をファブリーズして干して)
友達とランチして
歯医者さん行って
またまた渋谷で別の作品の監督さんとお茶しました。

映像の活動を始めて
ちょうど一年半。
共演した役者さんやお世話になった監督さん
時間がたってからも声をかけてもらう事が多くなり
すごく嬉しい。
そうそう、
昨日と今日会った監督さんとはまた別で
もう過去に3作出演させていただいてる監督さんに
来月クランクインの新作にヒロインで声をかけてもらったよ!
今まで3作品共メインでの出演はなかったから
嬉しいなーっ♪
今回の監督さんは脚本が毎回すごく面白いんだよー!


たくさんの人に観てもらって
たくさんの人が何か感じとってくれる作品に。

撮影楽しみ!!


あ!
また明日TVの撮影行くことになったよー!
再現VTRですが頑張ってきます☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-14 23:09 | にっき

<< 父の日ドタキャン。   忙しくて疲れて眠くても。 >>