父の日ドタキャン。

懸賞 2008年 06月 15日 懸賞

c0154630_2534234.jpg

父の日ー!!
例年通り一緒にご飯食べてショッピングして
その後は夜に舞台のワークショップ行って
最後にバイト先のミーティング参加ー!!

の、はずが。

撮影ですー☆

エキストラみたいなものだったからあまり映ってないけど
衣装がトキメキました。
ばっちりキメて撮ってみた。
だって白衣は天使じゃなきゃ♪
また放映日が近くなったら告知するねー!


お父さんは『また今度ゆっくり会える時でいいよ』
って言ってくれたけど
何よりあたしが一緒に過ごしたかっただけ。
埋め合わせじゃないけど
愛情たっぷりのメールと電話をしておきました☆
たくさん活躍して、
たくさん自慢してもらえるような娘になりたい!
そうそう、
手帳を見たら次に予定が空くのが25日、あたしの誕生日!!
久しぶりに誕生日をお父さんと過ごすってのも
素敵だなぁー♪

ん?
その場合どっちがご馳走して祝うべき??
んー。
お父さんがいなきゃ今のあたしはいないんだから・・・
やっぱりあたしかー☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-15 23:53 | かぞく

<< こんな結論。   ご縁を大切にー。 >>