キマグレン『LIFE 』PV(インディーズ時代)

懸賞 2008年 06月 18日 懸賞

c0154630_339386.jpg

今はユニバーサルからメジャーデビューしている
キマグレンさんのインディーズ時代の(といっても去年だけど)
PVに出演させていただいたんだけどね
最近監督さんがYouTubeにアップしてくれました♪
白い服着てて最後まで出演してるので
しっかり最後まで聞いて見てって下さい!

http://jp.youtube.com/watch?v=sULNYdSRSpE

あーーーーん!!!
リンクが貼れないよー!!!
申し訳ないですがー、
コピーして見に行ってみて下さい・・・・。

とりあえず言えることは
キマグレンさんの歌は最高だということと
このPV最高にカッコイイし画も綺麗で熱くて大好きってこと。
あたしが出てるからひいき目で言ってるワケじゃないからねー!?

必見☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-18 23:39 | おしごと

<< 京都どすえー。   白くま劇場。 >>