「ほっ」と。キャンペーン

おかえりやすー。

懸賞 2008年 06月 21日 懸賞

c0154630_1812313.jpg

祇園→京都(荷物預ける)→清水寺→銀閣寺→平安神宮→京都御所→二条城→京都→東京!

昨日の夜は大雨洪水警報や土砂災害警報で
どうなることかと思っていたら
朝になってまさかの晴れ!!
むしむし暑くて一日中歩いたから日焼けしたかもー!

写真は人生初の銀閣寺。
地味なイメージだったけど今回1番のお気に入り☆
銀閣寺は改修工事中で見ることができなかったけど
それでも静かな庭園や苔がすごく落ち着いて
居心地良かったんだー!

人生3度目の清水寺では
今年2度目のおみくじを引き2度目の大吉。

1年の始めと1年の半分で大吉。
雨に降られたり実は睡眠がほとんどとれなかったり
歩きすぎてだいぶダイエットになった京都旅行。
大変だったからこそ後から良い旅行だったと振り返る事ができるのかな!

明日からまた忙しいけど頑張るぞー!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-21 18:12 | にっき

<< 京都を振り返る①   雨どすえー。 >>