「ほっ」と。キャンペーン

あっちゃん。

懸賞 2008年 06月 24日 懸賞

c0154630_491628.jpg

梅雨は嫌われるけど
あじさいだけは綺麗だよね。


京都から帰ってきて
具合悪かったりオーディション行ったり1日中バイトしたり。
ダイエットも順調で1ヶ月ちょいで-2.7キロまで落ちました♪
あと3キロ、焦らずじっくり頑張るよー!
来月は演技のワークショップ行ったり
映画の撮影は今のとこ1本決まってて
詳しくは言えないけど全国展開のお仕事も1本決まりました。

新しい出会いや
新しいことを始めたり挑戦するのって
やっぱり怖い。
でも尻込みしないで歩みを止めないでいたい。
後ろを向きたくなったら横を見る。
そしてまた前を向きたいって思う。
がむばりますっ。


PS:皆様、ブログで個人向けお手紙失礼します☆

大好きなあっちゃん、どこかで見てくれてるかな?
落ち着いたらいつでも連絡ちょうだいね。
かなはいつでも待ってます☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-24 04:09 | にっき

<< ☆HAPPY BIRTHDAY ☆   京都を振り返る② >>