人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

懸賞 2008年 06月 25日 懸賞

☆HAPPY BIRTHDAY ☆_c0154630_4325154.jpg

なつかれちゃいました。


今日はわたしの誕生日です。
年齢は、いまさら言わなくても良いでしょう?

きゃっきゃはしゃいだ日記じゃなくて
可愛げなんて全くない
自分のための日記になりますが
もしよければ読んでやって下さい。


24日のバイトが残業になり
日付が変わって気がついたら誕生日。
忙しくて?
今まで生きてきて
こんなに誕生日をあっさり迎えるのは初めて。
今までは
6月になったらその月丸々大はしゃぎ。
アピールしまくってウキウキお祭り月間。
大人になったのかな?
ちょっと寂しいけど穏やかな気持ちで迎えたバースディ。
バイト上がりで携帯を見たら『着信1 留守録1 メール14』
まぁ、そのうち誕生日を祝って、のメールは4件だったけど
日付け変わってすぐのメールは計画性がないと出来ないワザ。
ずっと覚えていてくれたんだな、あたし幸せ者だなって
とにかく嬉しいの一言です。
本当に感謝。


もうそろそろ
自立心が目覚めるときだと思ってます。
遅いのはよーく分かってるんだけど。
いつでも笑顔でいられる強さが欲しい。
いつまでも慎ましく謙虚でいられる芯の強さが欲しい。
人を妬まず、人を恐れず、人を見下さず。
寂しがりはなかなか治らないけど
今より強くなりたい。
そして自信を持ちたい。
せめて過去の自分より、自分を好きになってあげたい。

今日からの1年は
勝負であって正念場であって
とってもとっても大事な1年だと思っています。
何はなくとも何よりも
人との繋がりを大事にしたい。
ひとりで頑張らないといけないけど
ひとりでは生きていけないのだから。
友人はかけがえのない存在。
応援してくださる方もそう。
親や家族に至っては言うまでもなく。

あたしがこの世に生まれたことを
祝ってーっ!!!ってより
色々な人や現状や環境に感謝する
ありがとうってのが強い。
今は、ね。
だから
高山かなを支えて励ましてくださる皆さん。
いつも本当に
ありがとうございます。
わたしなりにですが
今後も努力して成長していきますので
これからも温かく見守っていて下さい。

今歳もよろしくお願いします!!!

by kana_takayama | 2008-06-25 05:15 | にっき

<< は、花が届いた。   あっちゃん。 >>