は、花が届いた。

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

c0154630_361147.jpg

昨日の話ですが
お誕生日、生まれて初めて自宅に花が贈られてきました。
漫画!?ドラマ!?夢みたーい♪♪
送り主はなかなか会えないけど大好きで大親友のコ。
高校時代に一緒に野球部のマネージャーをやってて
10月には結婚を控えてるんだよー!
幸せになってほしいっ。
とっても愛を感じたよ、本当にありがとう!!


今年はすごく穏やかな誕生日でね
歯医者さん行って
(失敗して喉を突かれて翌日まで痛かった)
昔お世話になったバイト先の店長に数年ぶりに電話して
(お父さんと同じ歳の寿司屋の店長さん)
お父さんに父の日のプレゼントとご飯をおごってあげて
(毎年恒例のユニクロで『好きなだけカゴにいれて!』ショッピング)
ケーキを買って帰って食べて
(今日だけ特別に5個☆)
ひたすら家の掃除をしてました。
(5時間)
ほんとは大好きな友達にも会いたかったんだけど
都合が合わなくて。

今はmixiに誕生日を知らせる機能があるみたいで
mixiをやっている友達を中心に
たっっっっくさんお祝いメールをいただきました。
何年も会っていない友達や
古い付き合いの友達や。
本当に幸せ者だと思いました。
みんな、ありがとう。

できるだけ
穏やかな気持ちを持って日々過ごしたい。
乱されることなく。
そろそろ、それが出来る年齢なんじゃないかと思います。

ではでは
今日から始まる1日を、新しい1年を
頑張りますっ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-26 23:06 | にっき

<< 初のホラー(?)で全国で。   ☆HAPPY BIRTHDAY ☆ >>