初のホラー(?)で全国で。

懸賞 2008年 06月 27日 懸賞

c0154630_340595.jpg

撮影行ってきました☆

タイトルはまだ(仮)だけど
お知らせして良いって言っていただいたので
『都市伝説 女子高生版(仮)』
全国販売。
TSUTAYAでもレンタルいけちゃう。
8月?9月には見れちゃう。
ホラー的です。
あ、もちろんあたしは女子高生役じゃありません。
無理じゃないよ?ええ、無理じゃありませんよ?
今回は違うってだけで制服着ればいけますとも。
ドラマの『ルーキーズ』みたいにいけますとも。

まぁそれは置いといて、
あたしホラーは大の苦手っ!!
怖いって、無理だーって、トラウマになるからーって
前日から急な胃痛に襲われ
当日も胃痛。
精神的不安て本当に胃にくるんだね・・・。
ところがどっこい。
共演者さんスタッフさん皆様
むちゃくちゃ良い人っ!!!
胃痛が治ったっ!!
あたしのとこの撮影始まったのが集合から何時間だろ?
8時間?
なのに全っ然っ苦にならないってすごいでしょ?
いやいや、本当に『こんな現場もあるんだなー』って
本当に和やかで楽しかったー♪

初めての経験もいっぱいしたし
勉強になったし得たものがいっぱい!!
たくさんの応募者の中から選んでいただけたって
本当に本当にありがたいです。

最近タイミングが合えば監督さんに選んでもらった理由を聞くようにしてるんだけど
今回は言われて納得、身に覚えのある特徴であったりもした。
まぁ、素敵に加工して言い換えると
『不思議な独特の雰囲気が色気となって魅力的』
と、して心に収めようかと。
今回結構良い具合の露出した可愛い衣装なので
(出番は1~2分だけど☆)ちょっと必見かもですよ。
また告知します♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-27 23:40 | おしごと

<< やれば出来るコ(途中経過)。   は、花が届いた。 >>