雨だけど。

懸賞 2008年 06月 29日 懸賞

c0154630_18553547.jpg

コレなーんだ?

すぐ分かるか☆
意外なほど綺麗でびっくり。

今日は雨の中オーディション。
去年は学生さんの作品が多かったけど
最近はプロの方や会社が多くて毎回ドキドキです。

まあ、学生さんでも本職さんでも
プロとしての意識が高くて誠実で意欲的な人が好きです。
そうそう、
最近大事だと思うのは『包容力』?『寛大な』?
違うかな?
小さな事にくよくよしないで
自分だけの小さな世界に閉じ込まらず
大きな視野を持ってたくさん世界を知って
自己中心にならないこと。
わたしもそうだし
ビジネスでもライフでも
パートナーに求めるものです。
カタカナでかっこつけちったけど
尊敬できる人達、仲間に囲まれて良い刺激を受けること
すごく大事だなって思うんだ。
映画も、志がしっかりした方と創りたいと思っています。
そのためにわたしも努め勉めますっ!!

今夜の関東地方は大雨警報。
ぐでーっとしちゃう時期だけど
しゃっきり乗り越えようねっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-06-29 18:55 | にっき

<< 初めて恋愛映画でヒロインで。   やれば出来るコ(途中経過)。 >>