ちょうど半分。

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

c0154630_1855841.jpg

お腹すいたよう。

今日で
一年のちょうど半分です。
183日/366日(うるう年)
まだ半分?もう半分?
あたしは盛り沢山な半分だった。
どこで何がどうなるか分からない。
悪い事の後には良い事があって
良い事があったらそこはしっかり波に乗るっ。
気を抜いてなんていられませんよー!?
チャンスはいつ来るか分からないし
どれがチャンスかも分からない。
最近
ちょっとストイック、かつ、自分にも周りにも厳しいあたしがいます。
強さや誠実さを求めすぎるんだよなぁ。
すぐにこ難しい事考えて
生意気なほどシビアで現実的。
可愛いげないっ。
悪い事ではないと思ってるけど
穏やかさと視野の広さは忘れずにいたい。
もちろん、優しさもだよね。
んー、やっぱり笑顔だなっ。
笑顔でいるのが1番だーっ!!

今年もあと半分。
折り返し。

いっぱい良い事ありますように!
いっぱい笑顔で頑張るぞっ☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-01 18:55 | にっき

<< Tシャツコレクション2。   初めて恋愛映画でヒロインで。 >>