「ほっ」と。キャンペーン

Tシャツコレクション2。

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

c0154630_1982127.jpg

うすピンクに
可愛い絵がいっぱい!
うーん、キュート☆
やっぱり今年はTシャツだーっ!!


今日は打ち合わせや連絡や電話やスケジュール調整やら
自炊も家事もちゃちゃっとやって
バタバタパタパタ。
そしていつも通りバイトです。
うーん、働き者っ(バイトだけど)

今月また1本短編映画のヒロイン決まりました。
なんとまあ、今年はヒロイン6連続。
脇役でも主演でもどっちも大事な役だけど
本当にありがたい事ですっ!!
主演はテレビにも出てる俳優さんです。
頑張ります。

あ、今日放送の『ザ・ベストハウス123』の
再現に出る予定だったんだけど
来週以降になりそうです。
まぁ、出てもちょろっとなので期待しないで下さいなっ。

明日は朝早くから初めてのCM撮影なんだけど
エキストラなので映れるか心配っ!
しっかりちゃっかり映ってやるーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-02 19:08 | にっき

<< 超エキストラ。   ちょうど半分。 >>