「ほっ」と。キャンペーン

初めてのワークショップ。

懸賞 2008年 07月 04日 懸賞

c0154630_2574297.jpg

ワークショップ、って知ってる?
あたしもよくは分かってないんだけど
勉強会みたいな、人脈作りっていう人もいるし
実際に演技をするからオーディションだったり。
今回はね、映画の制作団体さんのワークショップで
すごく素敵な作品を撮っていらしたり
活躍されている方達が参加されているもので
色々学びたいなーって楽しみにしていたんだけど
なっ、な、な、なんとっ!!
マスターカードやコフレドールのCMのナレーションの声優さん
響大祐さんが主催だったんですっ!!
『プライスレス』のCM、大好きーっ!!
すっごく素敵な方で本当に優しくて
さらにお人形のような端正な顔立ちの方でね
目からウロコなお話をたくさん聞きました。
いっぱいパワーをもらったんだー!!
活躍されている方は
演技ができるとか容姿が良いとか声が良いとか
それだけじゃない+αを持った人なんだなーって。

初のワークショップの感想は
色んな役者さんの素敵な演技をたくさん見られたし
個性的で魅力的な方をたっくさん見ることができて、
刺激もたくさんですごく勉強になった。
得たものだらけ。
あたしは残念ながらうまく演技出来なかったけど
次に繋がるように頑張ろうって思ったよ。
家に帰ってきてからも興奮冷めやらず。
本当に本当に
今日は良い1日だったぁぁぁーっ!!


今日は暑かったから
大好きな洗濯をばーってやって
お布団やマクラや座イスをうわーって干して気持ち良かったぁ♪
一緒にくま太もね、ファブリーズしなきゃね。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-04 23:57 | にっき

<< 運命の王子様って。   超エキストラ。 >>