運命の王子様って。

懸賞 2008年 07月 05日 懸賞

c0154630_17133533.jpg

今日もオーディションでした。
最近すっかり映像ばかりだけど
自分が本当にやりたい事は何なのかとか
しっかり志を持って行動したいです。
必要とされるのは嬉しいけど、しっかり実力をつけたい。
やっぱりね、まだまだ力が足りないっ!!
良い演技ができるようになりたいよーっ!

あのねっあのねっ
下半期の蟹座の女性はねっ
すっごい運勢が良いんだってーっ♪
運命の王子様にたくさん出会える・・・って
運命の王子様ってたくさんいるの!?
占いだとやりたい事もどんどんうまくいくんだってー!
あ、もちろん悪い占いは信じないけどね☆
たしかに、
最近素敵な出会いがたくさんで
いっぱい良い刺激を受けてマス。
大好きな友達がたくさん増える予感ーっ!

そうだ
何か下半期の目標立てようかな。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-05 17:13 | にっき

<< 暑い暑いね。   初めてのワークショップ。 >>