具だくさん。

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

c0154630_18434941.jpg

精一杯加工しました。

最近ハマッている具だくさんみそ汁。

たくさん野菜を入れて作るんだけど
栄養もあるしお腹膨れるのにヘルシーだし
具を変えてよく作ってます。
最近は何故か大豆をすごく摂取してるんだぁ!
お味噌汁もそうだし、大好きな納豆や豆乳も。
コンビニで売ってる『きなこ豆乳』あれオススメ♪
自家製で美容に良いドリンクのレシピを考案中なので
オススメあったら教えてねーっ!!


今日は映画の打ち合わせ。
団体の代表で主演でもある俳優さんは
話のスケールが大きすぎて凡人のあたしは口ぽかーんでした。
大物すぎる・・・。
今回ありがたいことに大事なヒロインなので
あたしも精一杯頑張りますっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-07 18:43 | にっき

<< スケジュールが把握できず。   暑い暑いね。 >>