人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュールが把握できず。

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

スケジュールが把握できず。_c0154630_35518100.jpg

あたしのバカーっ!!

今日は撮影が雨で延期になって
急遽ランチブッフェのお誘いに参加したんだけど
ホテルの40階、景色がバッチリ!!
なのにっ景色撮ってなーい!!
食べ物に夢中だった・・・うう・・・。
初めてランチに行くメンバーで総勢8人♪
料理もすっごく美味しかったし
時間が足りなかったよーっ!


最近自分の事なのにスケジュールが把握できずにいます。
忙しいのは良いことだけど
大事なオーディションをうっかり忘れそうになったり
打ち合わせをしたいのに空いてる日がなかったり
バイトは普通のシフト制だからそこもちゃんとしなきゃだし
昼はこっちで夜はこっちでって
手帳を見ないと全然分からずバタバタです。
優先順位とかもしっかり考えなきゃいけないなーって思います。
それでもやっぱり
自分がやりたいことをやって
自分で決めて自分の為に時間を使っているわけで。
何かを得たわけでもないし良いのか悪いのかとかではないけど
充実してるって言えるのかなーって思ってます。

ちなみに今日は急遽空いた1日を
まずお父さんにデートを断られたので
ランチブッフェとショッピング(マツキヨ☆)とバイトで
忙しく過ごしました。
エステとか行かない分しっかり自分でメンテナンス的なコトしなきゃねって
パックとか買ってみたり(500円くらいだったけど)
バイトもね、撮影始まると働けないから少しでも稼がないとだしね!

はぁ~♪
久々のご馳走しあわせだったなぁぁ♪♪
たまにはこういった癒しも必要だよねぇ・・・・☆

by kana_takayama | 2008-07-08 23:55 | にっき

<< 井の頭公園。   具だくさん。 >>