「ほっ」と。キャンペーン

井の頭公園。

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

c0154630_425197.jpg

木漏れ日きらきら。


今日は先月撮影した映画の
アフレコをしに行ってきました。
まだ編集途中だったけど少し見せてもらってね
クオリティの高さに感激っ。
どうしても自分の駄目出しばかり目につくけど
作品全体を通してきっと素敵な仕上がりになるんだろうなぁと
完成が楽しみです。

夜は久々バイト休みで約束があったんだけど
時間が空いたので一人で井の頭公園へ行ってみた。
癒されるー。
ワンコの散歩の人がたくさんで
いろんな種類のワンコを見てるだけで可愛いし楽しいし
可愛い水鳥や
ジョギングする人や
ギターを囲んで懐メロ歌ってるグループや
ボートにはしゃぐ学生や
ほのぼの語り合うカップルや
たくさんの人が公園に集まって自然に触れて
公園っていう空間て素敵だよねー!!

時間があっという間で
結局待ち合わせがギリギリになっちゃったけどね・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-09 23:02 | にっき

<< TOKYO ASTRODANCE。   スケジュールが把握できず。 >>