「ほっ」と。キャンペーン

プレゼントとマイペースと。

懸賞 2008年 07月 11日 懸賞

c0154630_2242884.jpg

バイト先が一緒で、
テレビにもちょくちょく出てるダンサーの友達に
お誕生日プレゼントもらっちゃったぁ♪
可愛い可愛いハンドタオルっ!
さくらんぼ付いてるの、分かるー??
これからの季節、新しいの欲しかったんだぁ♪♪
嬉しいっ☆
あ、
ちなみに今年は親友からのお花とこのハンドタオルが
お誕生日プレゼントっ。
あとは奮発して自分で自分にバックをプレゼント。
奮発って言っても可愛いもので
ブランドバックの20分の1くらいだから良いでしょう?
しっかりA4の書類が入るから便利~。
大事に大事に使おうっと♪

相変わらず映画がちょこちょこ決まってます。
今月は2つで来月は3つ?
自主制作だけど学生さんの作品じゃなくてみんな社会人。
その道のプロとか受賞歴があったりあたしより年上の方ばかり。
うーん、不思議。
何が不思議?
んと、んんー、台本がたくさんあって色んな役が決まってて
自分で受けたり話がきたり1ヶ月にいっぱい撮影があって
・・・・うまく言えないなぁ。
んん、とにかくあたしは信念もって自分を見失わないよう
頑張るしかないよね。
マイペース重要っ!!
マイペースを乱さないっ!!
マイペースに頑張るーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-11 22:42 | にっき

<< インにしてアップ。   TOKYO ASTRODANCE。 >>