最近食欲旺盛。

懸賞 2008年 07月 15日 懸賞

c0154630_1325082.jpg

朝ごはんが杏仁豆腐でー
昼ごはんがマンゴーゼリーでー
晩ごはんがプリンー。
これってダイエットになる?
体重減っても脂肪が増えそうなメニューだよね。
しかもちゃっかり黒烏龍茶っ。
CMに感銘をいけたので今年は黒烏龍茶デビューしようかと思って。
マツキヨでちょうど100円セールやってたんだー♪
あ、
もちろん(?)これは全部お昼ご飯です。
あと久々にコンビニおにぎりとミニ冷し中華っ。
夜食べない分、今日はがっつり。
だいじょぶですよ、
ちゃんと体重はキープしてるからっ。

ちなみに
冷やし中華も今年マイ・ふぇいばりっとふーどになりそうな予感。
今まであんまり好きじゃなかったんだけど(酸っぱいから)
夏ってプリンよりゼリー、ケーキよりフルーツになるように
ほどよい酸味って美味しいのねー。
コンビニの冷やし中華なのに美味しくてビックリして
人生で初めて喉に詰まらせて更にびっくり。
そのダメージを受けて5分くらい休憩したもん。
喉、痛かった・・・・。
美味しいって罪だ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-15 23:32 | たべもの

<< 撮影前夜と打ち合わせと。   ワキばむ。 >>