憧れの恋愛映画のヒロインで。

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

c0154630_1242486.jpg

今日はすっっごく楽しみにしてた
恋愛コメディー映画の撮影でした。
憧れの恋愛映画のヒロインーっ!
きゃーっ♪♪
(普段は恋愛映画まったく観ないクセに。)
脚本もほーんと可愛いっっ。

見晴らしが良くて緑いっぱいで静かな公園・・・
のはずが、
何の行事と重なったのか
公園に次々と集う子供、子供、子供っ!!
1・2歳の児童とお母さんの体操クラブや
幼稚園児の野外授業やスイカ割りのイベントや
小学生達のかけっこ大会や鬼ごっこ大会。
走り回る子供たち
あっちこっちから聞こえる奇声や泣き声。
さ、撮影できなぁぁーいぃ。
事前に何度も下見に来てた監督も唖然。
ロケにハプニングや障害は付き物だよね。

お昼を過ぎると一気に静けさを取り戻し
無事に撮影終了っ。
反省点は多々っ、多々っっ!ありますが
本当に楽しい撮影でしたっ。
監督さん、スタッフさん、共演役者さん、感謝です☆
この作品はきっとネットやレンタルで皆に観てもらえる日が来ると
あたしは信じてるかんねー♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-17 23:24 | おしごと

<< -4.5キロ。   撮影前夜と打ち合わせと。 >>