「ほっ」と。キャンペーン

スイカ。

懸賞 2008年 07月 19日 懸賞

c0154630_2102391.jpg

お父さんにスイカを手土産に持って行ったら
一人暮らしのお父さんの家になぜかスイカ1玉が。
たまたま知り合いにいただいたんだって。
だからあたしはスイカを電車で家まで持ち帰り
一人で食べることに。
お恥ずかしながら
スイカの食べ方がよく分からない。
スプーン?そのまま?
た、タネは?どのタイミングで出すの・・・?とか
四苦八苦。
子供の頃食べたくらいで久々に食べたよ。
あ、お父さんはスイカ大好きで
昔はよく家で食べたんだっ♪
ってか、スイカ片手で持つのは重い・・・。

今日は前に映画で共演した役者仲間の舞台を観に行ったよ。
本格的な殺陣にドキドキでした。
舞台ってすごいなぁ!!
大きな声で台詞も暗記で滑舌も良く動きもあるし。
いつか挑戦したいなぁっ。
そしたらみんな観に来てねーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-19 23:10 | にっき

<< 軽くて可愛い。   -4.5キロ。 >>