夏風邪。

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

c0154630_059055.jpg

見よっ!
ぴかぴか光るドーナツ様だーいっ♪♪
ぴかぴかのつるつるで
ふわふあのほわほわ。
はふー、この美味しさをみんなで共有したい・・・。

こないだのblogで『暇だ』みたいな事言ったけど
バイトは一週間連勤、休みなし。
どの口が暇だと申したのか
撮影がないとやっぱり物足りないのかな。
働くの大好きみたいで休みがなくても楽しいです。
で、そうじゃなくて、
なんか気が付いたら風邪ひいててびっくり。
喉は痛いし鼻は垂れるし頭痛いし心臓ドキドキ。
何より昨日買って帰ったドーナツの味がわからないっ!
それは困るっ!!!!!!!!!!
なんだかあせもみたいのも出来たし肌もご機嫌ななめ?
栄養が足りなかったのかな、
睡眠はとってるけど不規則?
冷房は使ってないし運動もしてるのにーっ!!

来週からは撮影もあるからとにかく早く治さないとねっ!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-25 00:59 | たべもの

<< ドーナツ→巻き寿司。   大統領誕生とクリスピードーナツと。 >>