美容室モデルデビュー。

懸賞 2008年 08月 04日 懸賞

c0154630_1414448.jpg
c0154630_1423289.jpg
c0154630_1424769.jpg


今日はなんと
美容室の紹介モデルさんの撮影に行ってきましたよー!!
紹介モデルさん・・・・あたしですっっ!!
カットモデルさんじゃないよー!?
すっごく楽しい1日だったよー!!
髪がサラサラすぎって褒められ(?)たよー!!
社長さんがハーゲンダッツおやつにくれたよー!!
あたしなんかがモデルさんのお仕事できるなんて
まっっっったく想像したことなかったなぁ。
ありがたやぁぁっ。

さらに社長さんが写真も載せて良いって許可を下さったので
どこよりも早く写真公開☆
なんて大らかでお優しいのかしらー♪
撮影した一部をCD-Rに焼いてプレゼントしてくれたの!!
しっかり宣伝しちゃおーっと!!
■ProudHair■
http://www.proudhair.com/
(リンクの貼り方が分からないから近々友達に習ってきます!!)
プラウドヘアーという美容室で御徒町にあります!!
スタッフさんはみーんなすっごく面白いし優しいし
モデルさんみたいな美人さんやイケメンさんしかいませんでした。
店内も光が差し込んでて綺麗です♪
さすが美容室。

たぶん来月以降にはHPやチラシなんかであたしが登場すると思います♪
詳しくは聞き忘れました!!
もっと先だったらごめんなさい!!
他にもヘッドスパやカウンセリングの様子も撮影したので
どんな感じのHPに仕上がるのか楽しみー♪
美容室を探している方は是非是非っ!!行ってみて下さいねー!!

『こんな感じにして下さい』って
あたしの写真を見て言って下さる方がいたらいいなぁ。
そうじゃなきゃ、せっかく紹介モデルさんに選んでもらったのに申し訳ない。
モデルさんて、
洋服を着たり、商品を紹介したりするとき
みんなそんな気持ちでやってるのかな。
勉強になりました。

はー、どきどきだっ。

写真のサイズとか圧縮とか、
ほんっとワケ分からないよー!!
パソコン、勉強しなきゃかな・・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-04 23:30 | おしごと

<< アイスな日々。   真夏のロケ2日目。 >>