水着ー!!

懸賞 2008年 08月 07日 懸賞

c0154630_0593827.jpg

水着買ったの何年ぶり?
可愛いのゲットしちゃったよー♪♪
ダイエット頑張った甲斐があったのっ。
試着してね、お腹まわりはまだちょっと気になるけど
なかなか似合ってたのよー?

なんで水着かって?
そうそう、あたし来月アラブ?行くのです。
主にドバイ。
今年もサッカー旅行の時期なんですねー。
あ、知らない人の為に説明すると
おととしW杯を観にドイツへ行ったんだ。
そして去年はサッカー親善大会のためイタリア・オーストリア・スロベニアへ。
でもあたしはサッカーぼちぼち好きな人。
一緒に行く他の3人がサッカー大好きなんだよねー。
そして今回はW杯最終予選を観に行くんです。
観光も兼ねて。
ドバイ・・・。
毎回旅行は3人任せなのであたしは把握してないけど
なかなか観光地らしいよ。
海にも行くらしいよ。
日焼け、怖いよ。
でも海辺用UVカットの長袖のシャツ(?)を見つけて
一気に心強くなったよ。
だってももまですっぽり隠れる丈の長さだよ。
日焼け止めも3本買ったよ。
・・・実はまだ不安もいっぱいだけど遅い夏休み
楽しんでくるねー!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-07 23:59 | にっき

<< 初ドラマエキストラデビュー。   夏があっという間に過ぎてしまい... >>