夏があっという間に過ぎてしまいそうで。

懸賞 2008年 08月 06日 懸賞

c0154630_117289.jpg

今日は神宮の花火大会。

最近はあちらこちらで花火が上がっています。
音だけが胸の奥に低くどーんと響くけど
今年はまだちゃんと花火を見てません。

あたしのバイト先のひとつはすごく高層にあって
花火を目当てにくるお客さんもいる。
ほとんどがカップルで、夫婦や恋人同士。
職場の仲間らしき団体もいたけどね、
なんだかいいよね、夏の風物詩だし、
美しいものや楽しいことや美味しいものとか
みんなで共有しあえることが幸せだよね。
それが大事な人であれば尚更幸せ。
あたしは
8月は休息の月にしようと思っていたのに
ばたばたばたばた。
忙しいのは良いことだけど
夏らしいこと、なにかしたいな。
プールとか、花火とか、
みんなで行きたいな。
なんだかね
このまま何もできずに夏が終わってしまいそうで
ふと寂しくなっちゃった。
学生の頃みたいに、夏をしっかり感じて思いきり遊びたい。
『休み』はあっても『遊び』をしてない気がするもん。
おとなって、大変だな。


バイトをしているとよく花火が上がっているのが見える。
遠くだったり近くだったり。
で、気付いたんだけどね、
いつも近くを飛行船が飛んでるの。
そう、気付いちゃったの。
花火を飛行船から見てる人がいるってこと。
はわわわわわ・・・・。
ハウマッチ??
きっと某姉妹のようなセレブリッチな方々なんだろうなぁ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-06 23:17 | にっき

<< 水着ー!!   アイスな日々。 >>