人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会に参戦!?

懸賞 2008年 08月 18日 懸賞

撮影会に参戦!?_c0154630_2384796.jpg

撮影会をやるかもしれません・・・。
どうしようっ!?
やっぱり水着は着るべきっ!?
お客さん来てくれるかすっごい心配なんだけどーっ!!

どどどど、どうしよおおおーっ!!!

『水着NGでもOKなんで撮影会に参加しませんか?』的なお話に
『じゃあやってみようかしら』的な流れで
気軽な感じで進めてみたらそのまま決まりそうで。
参考にその撮影会のHPを見に行ったらね
え、すごいアイドルさんばっかだし・・・。
みんなすっごく可愛いし若いし水着でDVDとか出してたりするし
あたしなんかが行って平気なんですか?!みたいな・・・ね。

不安だよーっ!!
参加費も良いお値段だしっ4部構成だしっ
イベント系にすっごいブランクありますけどっ
告知はどこでっ?!友達に頼んで来てもらった方がいいっ?!
ああああーっ!!

・・・・・ということで・・・・、
もし本決定したら・・・・来て・・・くれるカナ・・・・?
(『いいともー♪』的なノリを期待。)

ノルマはないから、とは言われてますが
せっかくなら頑張りたいしたくさんの人に会いたいので
宣伝頑張りますっ。
良い宣伝場所があったら教えて下さいませぇぇぇぇっ。
ちなみに撮影会予定の日付は10月3日or4日(土日)です!!
それに伴い徐々にイベント活動も再開しようかと思っていて
10月に朗読イベントにも参加予定です。
よろしくお願いしますーっ!!!

by kana_takayama | 2008-08-18 23:38 | おしごと

<< プロとして。   肉まーん。 >>