プロとして。

懸賞 2008年 08月 19日 懸賞

c0154630_2564050.jpg

今日は今活躍中のエンタにも出てるお笑い芸人
姫くり・ゆずちゃんとアジアンカフェでランチしたよー♪♪
皆さん応援よろしくです☆

前回会ったのは桜の季節だったから3ヶ月ぶりくらい?
近況報告したり、聞きたい事も話したい事もたくさん。
実はあたし、最近大きめのお仕事が1つポシャってしまって
はぁーってなってたんだけど
ちょうどその時メールで励ましてもらったのもゆずだったんだー。
ちょっぴり久々に会ったゆずは
ぐんとしっかり者になってた気がした。
元々あたしより芸暦も長いから色々経験も知識も多いんだとは思うけど
1番はっとしたのは『プロ意識』だった。
あたしの話に対して返してくれる言葉のひとつひとつが
自分自身の体験やなんかを振り返り思い出し話しているようでした。
お笑い芸人さんの真面目な話は営業妨害なので書きませんが
彼女を見ていると、しっかりとした覚悟や想いを感じることができました。
いっぱいパワーをもらうことができて
今日は会えて本当に良かったぁっ!!
また近いうち会おうねって約束してゆずはネタ合わせに出かけていきましたとさ☆


撮影会の話をしたら
『水着着ちゃいなよ!!』って色々演出アイデアを出してくれました。
『声優やってたんだからアニメ声で自己紹介して~』なんて。
むふー。
あたしも頑張るぞー!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-19 23:56 | ともだち

<< ワークショップの奇跡。   撮影会に参戦!? >>