相変わらずファザコン。

懸賞 2008年 08月 21日 懸賞

c0154630_3161951.jpg

ピノのホームサイズです♪♪
最近アイス食べまくりのあたしは
一人で一気に全部食べ切りましたぁーっ。

今日は大好きなお父さんとデート☆

いつもより思い切り薄メイクで出掛けて
地元の駅で一緒にご飯食べて、
お父さん家に帰ってアイス食べて、
オリンピック見て、
ソフトボールがいいところで中断したからブーイングして
お父さんの健康診断の結果見て、
ごろごろしてたら寝ちゃって
起きたらソフトボールが金メダルとってて
終電ぎりぎりで家に帰った。

なんかね、
昔は色々あったけど
それでも大好きだったけど
今日はもっと好きになりました。
生まれたときからずっと一緒にいたのに
今さら新たな発見があって
見直したり感動したり。
ずっと駄目な人だと思っていたけど
やっぱお父さんってすごいや!!
あたしの周りには
こんなに天然素材で男らしくて大らかで適当なのに優しい人って
いない!!
あたしお父さんに似てる人と結婚したいなぁー!

ファザコンすぎて気持ち悪いっ!?
でもずっと父と娘二人で生きてきたんだから(お兄ちゃんもいるけど)
大目に見て下さい☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-21 23:16 | かぞく

<< 寒いけどホットな日。   ワークショップの奇跡。 >>