人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけどホットな日。

懸賞 2008年 08月 22日 懸賞

寒いけどホットな日。_c0154630_3183467.jpg

肌寒い1日。
あたしは長袖のカーディガンを着て出かけたんだけど
半そでで歩いてる人だらけでびっくり。
あたし寒がり??
いや?
みんなすごいなぁ・・・。

今日は久しぶりに映画の面接。
ショートムービーなんだけど
監督さんと3時間くらい喫茶店でお話してました。
若いのに映画に対して真面目である人。
話していてとても楽しくていっぱいおしゃべりしちゃったよー!
真面目な人大好きなので
今後ともお付き合いさせていただきたい素敵監督さんでした。

そしてその後移動中・新宿駅で
一目惚れして買っちゃったのがコレ。
携帯にはちょっと大きすぎたからバックにつけたよー!!
甘いもの好きの友達に自慢メールしたら
『ソフトクリーム?可愛いー☆』
・・・って違うから!
カップケーキっ!!
触感も柔らかくて、それはそれはもう
すっごいリアルだしすんっっごい可愛いっ!!
長持ちするか心配だけど
大事にするぞー♪♪

by kana_takayama | 2008-08-22 23:18 | にっき

<< 前髪切りました。   相変わらずファザコン。 >>