「ほっ」と。キャンペーン

ぐっときた。

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

c0154630_18422864.jpg

パンシチューーっっ!!
美味しそうでしょうっ!?
食べたのは1ヶ月くらい前なんだけど
携帯の写真を整理してたら出てきた☆



友達にモデル志望のコがいて
あたしより10センチくらい背が高いのに
同じ体重。
最近決まったという事務所の話を聞くと
まだ一回り痩せないといけないんだとか。
あたしの二の腕くらいの細さのふくらはぎなのに
『陸上やってたから太くてー』って。
大変だねえなんて話を聞いていたんだけど
『でも自分の好きな事をやってるんだから頑張れるよ』
彼女はさらりとそう言って笑っていました。

そういうふとした一言にどきっとする。
ぐっと、くる。

あたしは一生懸命な人が大好きだ。
何かと真摯に向き合う真面目な人が大好き。
色んな人と話をするたび
色んな発見がある。
たとえ苦手な人でも、こうゆうトコ良くないって勉強になる。
それは本人が意図しないタイミングで
自然に漏れた言葉やこぼれ落ちた動きが
心をぐっと掴んだり
驚くほど輝いていたりする。

素敵だなぁ。

あたしも好きな事をやっているんだから
努力を惜しまず頑張らないとねっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-24 23:42 | にっき

<< 【ネットムービー】投票して下さいっ☆   前髪切りました。 >>